お気に入りの商品

レビュー!ゲーミングマウスパッド SteelSeries Qck 63004

投稿日:

2

SteelSeriesといえばゲーマーの中では知らない人がいないと言っていいほど有名なゲーミングデバイス専門ブランドですが今回はSteelSeries のQck 63004マウスパッドを紹介していこうと思います。

SteelSeries Qck 63004の特長

SteelSeries Qckは布素材で作られておりマウスが滑りすぎず、正確な位置止めができるマウスパッドです。

エイミングの精度もマウスパッドしだいで変わりますからね。

エイミング(aiming)とはエイム(aim)の自動詞で、狙っている様を表す言葉。ゲームなどの専門用語で使われている技術。

「当てたい時に当てたい箇所へ当てる能力」のこと。

Wikiより

FPSやTPSプレーヤーにとっては重要なポイントですよね。

3

底面はラバー加工がされているので激しいマウス操作時でもマウスパッドがずれることはないです。

4

SteelSeries Qck 63004のサイズは320×270とわりと大きめなマウスパッドでLogicoolのG300rを置いてみるとこんな感じです。

僕はプレイ中マウスを大きく動かすほうなので、このくらいのサイズがちょうど良かったです。

5

 

まとめ

SteelSeriesのゲーミングマウスパッドはプロゲーマーも数多く使用していることでも有名です。

普通のマウスパッドとゲーミングマウスパッドでは作り自体が違うので、ゲームをプレイするにあたってはゲーミングマウスパッドを使うことをおすすめします。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-お気に入りの商品

Copyright© SCOPE , 2018 All Rights Reserved.