SCOPE

いろいろな出来事のメモ帳

*

レビュー!ゲーミングマウスパッド SteelSeries Qck 63004

   

2

SteelSeriesといえばゲーマーの中では知らない人がいないと言っていいほど有名なゲーミングデバイス専門ブランドですが今回はSteelSeries のQck 63004マウスパッドを紹介していこうと思います。

SteelSeries Qck 63004の特長

SteelSeries Qckは布素材で作られておりマウスが滑りすぎず、正確な位置止めができるマウスパッドです。

エイミングの精度もマウスパッドしだいで変わりますからね。

エイミング(aiming)とはエイム(aim)の自動詞で、狙っている様を表す言葉。ゲームなどの専門用語で使われている技術。

「当てたい時に当てたい箇所へ当てる能力」のこと。

Wikiより

FPSやTPSプレーヤーにとっては重要なポイントですよね。

3

底面はラバー加工がされているので激しいマウス操作時でもマウスパッドがずれることはないです。

4

SteelSeries Qck 63004のサイズは320×270とわりと大きめなマウスパッドでLogicoolのG300rを置いてみるとこんな感じです。

僕はプレイ中マウスを大きく動かすほうなので、このくらいのサイズがちょうど良かったです。

5

 

まとめ

SteelSeriesのゲーミングマウスパッドはプロゲーマーも数多く使用していることでも有名です。

普通のマウスパッドとゲーミングマウスパッドでは作り自体が違うので、ゲームをプレイするにあたってはゲーミングマウスパッドを使うことをおすすめします。

 

 

 - お気に入りの商品

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

記事の情報はこちらで流しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

1
【レビュー】 「GB ヘアセルフカット セット」でカットしてみた!

前髪やサイドを少し整えたいけど美容(理容)室に行くほどでもない時って結構あります …

1
レビュー!マウスコードマネジメントシステム「Razer Mouse Bungee 」

ゲームをプレイしている最中マウスコードが引っかかったりして邪魔だったりする時があ …

コンパクトで持ち運びにも便利なAnker 40W 5ポート USB急速充電器!

スマートフォンやタブレットの充電でコンセント(タップ)を占領してしまうことってあ …

1
【レビュー】コンパクトで持ち運びにも便利なEC Technology「Bluetooth4.0スピーカー」

このサイトを立ち上げて1年4ヶ月ぐらい経ちましたが当初は1日のアクセスが1桁とか …

1
【レビュー】防水仕様の超大型ゲーミングマウスパッド Aukey KM-P3

先日、Aukey製のゲーミングマウスパッドを購入したのでレビュー(数日使用した感 …

1
デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS Kiss X7」を購入したのでレビュー

ブログやサイト運営には必ずと言っていいほど必要となるカメラですが今まではスマート …

格安スマホ、デビュー!ZenFone5レビュー!

だいぶ前から格安スマホというキーワードは気にはなってたのですが、とうとう今月1日 …

データ転送が早い!Transcend USB 3.0カードリーダー「TS-RDF5K 」

今回はUSB3.0カードリーダーを紹介したいと思います。 僕はSDカード(mic …

1
あまりプリンターを使わない人にオススメ!Canonインクジェットプリンター「PIXUS iP 2700」

現在使用しているプリンターが故障してしまい急ぎ必要だったので格安のCanonイン …

1
エアダスターを購入してきました!

久しぶりにパソコンを掃除しようと思ったら使っていたエアダスターが切れてたので購入 …